汐留/新橋イベントするなら
スタジオ ダヴィンチ

アクセス

汐留/新橋/大門/浜松町/御成門から徒歩8分圏内

面積

132㎡/100㎡/163㎡の3フロア完備

  • 展示会
  • 商談会イベント
  • 商品発表会
  • 社内イベント

など利用実績多数あり

DAVINCI3つの特徴

point01

汐留イタリア街にある

東京の中心部、汐留イタリア街は、東京都港区の汐留地区に位置する、 イタリアをモチーフにした街区です。 DAVINCIはそんなエリアにあるちょっとお洒落なスペースです。

point02

アクセス良好

汐留/新橋/大門/浜松町/御成門駅から徒歩8分圏内で 羽田空港や東京駅からのアクセスも良好な好立地路面型イベントスペースです。

point01

用途に応じたフロア

1FのC-studioは路面型イベントスペースとして搬入がしやすく、 2FのB-studioはパーテーションを完備しており、商談スペースやワークショップ、控室として。 3FのA-studioにはキッチンとリビングがあるので、食品のイベントや家具の展示に最適です。

DAVINCI3つのフロア

C-studio(1F)

200インチ相当プロジェクターがある路面型スペース

面積 132㎡(40坪)
収用人数目安 立席60名/着席50名
天高 4m※ライティングレールまで3.4m
ネット環境 2回線完備(UCOM光/NURO biz光)
電気容量 100V/200A
料金 32,000円〜/1時間あたり

B-studio(2F)

イタリア街抜けが綺麗なマルチスペース

面積 100㎡(30.2坪)
収用人数目安 立席55名/着席22名
天高 2.6m
ネット環境 2回線完備(UCOM光/NURO biz光)
電気容量 100V/45A
料金 26,000円〜/1時間あたり

A-studio(3F)

使えるキッチン・綺麗なメイクルームのあるフロア

面積 163㎡(49.7坪)
収用人数目安 立席60名/着席40名
天高 3.3m※ライティングレールまで2.7m
ネット環境 2回線完備(UCOM光/NURO biz光)
電気容量 100V/200A
料金 29,000円〜/1時間あたり

料金

最低利用時間は4時間からとさせていただいております。
平日早朝利用(9時以前)、深夜利用(21時以降)、土日祝日は割り増し料金となります。
別途お見積りを作成いたしますのでお気軽にご連絡ください。

平日(9:00-21:00)
1時間あたり
休日(9:00-21:00)
1時間あたり
C-studio(1F) 32,000 39,000
B-studio(2F) 26,000 31,000
A-studio(3F) 29,000 35,000
A+B studio 49,500 59,000
B+C studio 49,000 59,500
A+C studio 54,500 66,500
全フロア 78,000 94,500
  1. ※全て税抜き価格です。
  2. ※使用確定後は100%のキャンセル料金が発生いたします。
    また、備品や人員などの手配後にキャンセルされた場合も、内容に応じたキャンセル料をご請求いたします。
  3. ※当スタジオは確定優先のスタジオです。第1キープでお取りしている状況でも、他のお客様からの確定希望のご連絡いただいた場合、1営業日以内にご利用のご判断をいただくことがございます。
  4. ※ご利用料金は、ご予約頂いた時間での請求になります。ご予約時間よりもイベントが早く終了した場合でも使用の有無に関わらず料金が発生いたします。
  5. ※ご利用時間は、搬入開始から完全撤収までの時間となり、退室完了時間を過ぎた場合は所定の延長料金が発生いたします。
  6. ※早朝、7:00以前の利用開始、深夜、23:30 以降のご利用に関しましては、スタジオスタッフの早朝・深夜対応費用として¥20,000(税抜)発生いたします。ご了承下さい。
  7. ※C-studioには控え室がありません。控え室をご利用される場合は、B-studioとセットでご利用ください。
  8. ※C-studioをスチール撮影でご利用のお客様は、料金が異なります。お問い合わせください。
まずは会場見学予約をしてみる
03-6432-0160

受付時間:平日10:00〜19:00

設備

DA VINCIではほぼ全ての備え付け備品の無料貸し出しを行なっております。
こちらにない内容も提携しているレンタル会社がありますので机や椅子の追加手配も可能です。

  • ※当日の別フロアでの利用も考えられます。あらかじめ利用される備品内容についてはお知らせください。
  • ※フロア間の備品移動は別途作業費をいただきます。
  • ※備品の詳細はお問い合わせください。

その他オプション

  • 撮影サービス(スチール/ムービー)
  • コピー/プリント印刷代行
  • ケータリング手配
  • ※金額等はお問い合わせください

ご利用実績

イベント実績

家具・照明展示会 イベント
- interform様 -

interfolm様のイベントご利用時の実績をご紹介いたします。 1FのC-studioを商品の展示会場としてご利用いただきました。

イベント実績

会員限定イベント
- メイ様 -

メイ様の会員限定イベントの実績をご紹介いたします。 1FのC-studioにてのヨガの部、トークセッションの部の会場としてご利用いただきました。

イベント実績

自社新商品展示会イベント
- キノシタ様 -

キノシタ様の新商品展示会イベントの実績をご紹介いたします。 1FのC-studioと2FのB-studioをご利用いただきました。

イベント実績

自社新商品発表会イベント
- フジ医療器様 -

フジ医療器様の新商品発表会イベントの実績をご紹介いたします。 1FのC-studioにて記者の方々を招き、発表会会場としてご利用いただきました。

イベント実績

自社商品展示会イベント
- ツカモトコーポレーション様 -

ツカモトコーポレーション様のイベント利用時の実績をご紹介いたします。 1FのC-studioを商品の展示会場としてご利用いただきました。

イベント実績

自社新商品発表会イベント
- Jackery Japan様 -

Jackery Japan様の新商品発表会イベントの実績をご紹介いたします。 3FのA-studioにて記者の方々を招き、発表会会場としてご利用いただきました。

イベント実績

アパレル展示会商談イベント
- 旭化成アドバンス様 -

2FのB-studioを商談スペースとして、1FのC-studioを商品の展示会場としてご利用いただきました 写真はC-studioでの様子です。

イベント実績

家具・照明展示会 イベント
- interform様 -

1FのC-studioを商品の展示会場としてご利用いただきました。

イベント実績

ポップアップイベント
- クラス神戸様 -

クラス神戸様の関東初となるフラッグシップイベントを、スタジオダヴィンチにて開催してくださいました。 1F C-studioを展示販売のスペース、2F B-studioをワークショップとして、ご利用いただき、 当日は多くのお客様で賑わっておりました。

イベント実績

プロトタイピング展示会


D2CID 様にてプロトタイピング展示会イベントでのご利用実緒をご紹介いたします。 2F B-studioを対談イベント、1F C-studioを展示スペースとしてご利用いただきました。 写真はC-studioの写真です。

イベント実績

社内総会
- フォー・ファイヴ -

今回、1F C-studioと3F A-studio(別日)を社内総会で利用しました。 どちらのスタジオも40名着席をした状態で、両端に導線が確保出来る広さがあります。

  • ※什器は全て有料レンタル品となります。
  • ※椅子やプロジェクターは全てスタジオ内に常設されているものになりますが、当日のスタジオの空き状況によりお貸出が出来ない可能性がございます。
  • ※会議用のサポート機器や特別な設備が必要な場合は、事前にご連絡いただければ、外部のレンタル会社からのレンタルも可能です。
  • ※ご要望やお問い合わせがございましたら、お気軽にお知らせください。

ご利用の流れ

ご予約はお問い合わせフォームより24時間お受けしており
ご利用日の3ヶ月前から前日まで受け付けております。
※前日のご予約は電話のみ
ご予約前に下記内容を必ずご確認くださいませ。

Step1

仮予約

仮予約の最大日数は、ご利用予定の利用日数+2日間まで可能です。
ご利用予定日の5営業日前までにご連絡がない場合は、自動でキャンセルとなりますのでご注意ください。
また、当イベント会場は確定優先のルールを前提として仮予約を承っております。
詳しくは利用規約をご確認の上、ご予約いただけますようお願いいたします。
各フロアの環境・設備等を事前に見学にてご確認いただくことも可能です。
スケジュールの調整が必要となりますので、お電話・問い合わせフォームにてお申し込みください。
見学は平日10:00-19:00の間で1時間まで無料となっております。

Step2

本予約

利用が確定した段階で、お電話もしくは問い合わせフォームから確定の申し込みください。
本予約確定後にキャンセルされた場合は、キャンセル料金(100%)を請求させていただきます。

Step3

ご利用

ご利用の日においては、入室可能な時間は開始の10分前からとなります。
それ以前にエントランス内での待機などをされますと、他のテナントの皆様にご迷惑がかかる可能性がございますので、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

Step4

お支払い

当日現金でのお支払い、または事前のお振込(ご利用日の1週間前まで)をお願いします。

利用規約

予約フォーム、電話、メールいずれの場合もご予約の決定を承った場合は当社利用規約に同意したものとしてお取り扱いさせていただきます。

適用範囲と変更について

  1. 本規約は、当社が提供する本サービスを利用するにあたり、 当社とお客様との間の一切の関係に適用されます。
  2. 当社は事前の通知なく、本規約及びサービスを変更・追加できるものとします。 また、変更及び追加後もお客様はそれらを承諾するものとします。

スタジオ利用可能時間・期間について

  1. スタジオの営業時間は原則として年末年始・祝祭日を除く月曜日から金曜日の9:00~21:00となります。
  2. 貸出しより以前に承諾を受けたご利用時間については、上記時間の限りではございません。
  3. 搬入・搬出はご利用時間内となりますので予めご了承ください。

確定ご予約キャンセルについて

  1. 確定ご予約後のキャンセル料金は100%発生いたします。
  2. 機材・備品、飲食、人員などの手配をお申込後にキャンセルされた場合、内容に応じたキャンセル料をご請求いたします

キープ予約に関する注意点について

  1. 第1キープでお取りしている状況でも、他のお客様からの確定希望のご連絡いただいた場合、2営業日以内にご利用のご判断をいただくことがございます。万が一、お客様とのご連絡が取れず、確認ができない場合は、確定希望のお客様を優先させていただきます。

ロケハン(見学)のご予約について

  1. 平日10:00-19:00のうち、スタジオが空いている時間のみのご案内となりますが、1時間無料でご案内しております。
  2. 1時間を超えるロケハンはスタジオ利用料金をご請求させていただきます。
  3. 先にロケハンのご予約をいただいた場合でも、後にスタジオの予約が入った場合はスタジオ予約が優先となりますので、ロケハン日時を再調整させていただく場合がございます。
  4. ロケハン希望日に入っている撮影予約の時間決定まで、ロケハンの日時確定はお待ちいただいております。
  5. 撮影予約よりも優先した日時指定のロケハンでは、 スタジオ利用料金と同様の通常料金が発生致しますので、ご了承下さい。
  6. 基本的に休日のロケハンはお断りしておりますが、平日でご都合が合わないお客様に関しましては、事前にお問合せいただいた上で1時間10,000円(税抜)でご案内いたします。
    ※時間はスタジオスタッフが対応可能な時間のみとなります。

お支払いに関して

  1. 原則「当日現金支払い」、または「事前のお振込」にてお支払いをお願いいたします。※事前お振込の場合1週間前までにご連絡をお願いいたします。
  2. クレジットカードでのお支払いは受け付けておりません。
  3. 21:00〜9:00の時間帯、土曜日曜・祝祭日は割り増し料金になります。
  4. ご利用時間は搬入開始から完全撤収までの時間となり、退室完了時間を過ぎた場合は所定の延長料金が発生いたします。
  5. ご利用時間の延長に関しては、1時間単位で料金が発生いたします。
  6. 早朝、7:00以前の利用開始、深夜、23:30 以降のご利用に関しましては、スタジオスタッフの早朝・深夜対応費用(¥20,000(税抜))が発生いたします。
  7. 料金は、ご予約頂いた時間での請求になります。ご予約時間よりも撮影が早く終了した場合でも使用の有無に関わらず料金が発生いたします。
  8. ご利用日前日の搬入(17:00〜21:00)、開催翌日の撤去(9:00〜13:00)は半日料金いただきます。時間外での作業を行う場合は1日料金(ご利用開始時間〜21時)が発生いたします。

適用範囲と変更について

  1. 公序良俗に反する撮影、アダルトコンテンツの撮影はお断りいたします。
  2. 通常の清掃作業でリカバリーできない砂・水・スモークを使った撮影はお断りいたします。
  3. 所定場所以外での調理は、お断りさせていただく場合がございます。
  4. 近隣の迷惑になるような音量での音出しはお控えください。
  5. 動物の持ち込み・撮影を検討されている場合は、事前にお問い合わせください。
  6. 糞・尿等でスタジオを汚染した場合は、別途、清掃料をいただきます。
  7. 上記の禁止行為が発覚した場合、スタジオのご利用中止とさせていただき、その際の返金は出来かねます。

スタジオおよびスタジオ設備のご利用に関して

  1. スタジオ内での火気使用は厳禁です。喫煙は所定の場所でお願い致します。なお、C-studioにはメイクルームや控え室、喫煙スペースはございません。必要な場合は、B-studioとのセット利用をご検討ください。
  2. スタジオ付近の道路や公園での喫煙は、厳禁となります。
  3. スタジオ内のインテリア・家具・小物類に破損、損傷などが起きた場合は、買い替えの料金を実費にてお支払いいただきます。
  4. スタジオ内の備品や機器設備については、日々整備を行っておりますが、 万が一、当日に使用できない等の状態になったとしても払い戻し等には応じかねます。
  5. 建物・家具・小物などの設備へのガムテープ貼り・画鋲・釘打ちはできません。破損や穴あけなどある場合はお客様に修繕に掛かる費用をご負担いただきます。
  6. スタジオ内の内装・家具・備品は予告なしに変更させていただく場合があります。
  7. 状況確認のため、スタッフがスタジオ内に入る場合があります。スタジオ内には、万が一のトラブル回避のため防犯カメラが設置されていますが、設置目的以外で使用することはございません。
  8. 撮影にて発生したゴミ等は、スタジオ内に常設しているゴミ箱に入る量まで処分可能です。ゴミ箱の容量を超えたゴミに関しては、基本的にすべてお持ち帰りいただくか、ゴミ袋3袋毎に3,000円(税抜)でお引き取りいたします。また、粗大ゴミは必ずお待ち帰りいただく様、お願いいたします。
  9. 当スタジオの専用駐車場はございません。お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
  10. 搬入搬出の際は、当ビルの他テナントや近隣の皆様に迷惑の掛からないようにお願い致します。大型のトラックでの搬入搬出の場合は、事前にご連絡ください。また、交通の妨げになりますので、搬入搬出以外での長時間の駐停車はご遠慮下さい。
  11. 当スタジオは同録での利用実績も多数ございますが、同録専用スタジオではございません。利用希望日程中に近隣での工事等が発生する可能性もございます。

インターネット回線について

  1. 通信速度の低下、予期せぬトラブルや緊急メンテナンス等によるサービスの停止等により発生した損失や損害については、当社は一切の責任を負わないものとします。
  2. スタジオ内に敷設されたインターネット回線は、利用者自身の責任のもとに使用し、インターネット回線の利用に伴い発生した配信不具合等について、当スタジオは一切責任を負わないものとします。
  3. 接続するPC・通信端末のセキュリティは、利用者の責任において保護・管理するものとします。

免責事項

  1. スタジオ内で発生した事故・盗難・機材の破損など、ご利用者様の損害に関しては、 当スタジオは一切責任を負いませんのでご了承下さい。

その他

  1. お預かりもの、お忘れ物の保管につきましては、1ヶ月とさせていただきます。なお、発送の場合は着払いでの対応とさせていただきます。
  2. 事前の荷物発送については、必ず発送前にご相談ください。3辺合計が160cmサイズ/25kgのお荷物2つまで無料でお預かりいたします。 ※到着日時や量、種類によってはお断りする場合がございます。 なお、お預かりした荷物の取り扱いには十分注意しておりますが、万が一、汚損、破損等が発生した場合でもその責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

DAVINCIまでのアクセス

〒 105-0021 東京都港区東新橋2-4-6 パラッツオシエナ1F~3F
TEL:03-6432-0160

電車でお越しの場合

JR新橋駅烏森口より徒歩7分
都営地下鉄大江戸線汐留駅より徒歩4分

車でお越しの場合

近隣のコインパーキングをご利用下さい。
駐車場検索サイト s-parkへ

よくあるご質問

ネット回線の速度を教えてください。有線は使えますか?

有線/Wi-Fi共に高速ネット回線『アルテリア光』を内接しております。
有線:最大上り790Mbps 下り900Mbps
Wi-Fi:最大上り320Mbps 下り400Mbpsご用意しております。
※有線LANでの実測値ですので、状況によっては回線速度が低下する場合がございます。予めご了承ください。
また、サブ回線として『NURO biz 2G』もご用意しておりますので、独立した回線をご提供することも可能です。
独立利用ご希望の場合は、事前にご相談下さいませ。

建て込みは可能ですか?

可能です。
立て込む際は、備品等に、傷・汚れが残らないようご注意ください。
また、利用終了時には、必ず原状回復をお願いいたします。
※建て込みがある場合は事前にご連絡ください。

駐車場はありますか?

スタジオ専用の駐車場はございません、近隣のパーキングのご利用をお願いします。 駐車場検索サイト s-parkへ

ビルの前に車を停めて荷下ろしできますか?

可能です。搬入・搬出の際は必ずどなたか一人は車に残るようにしてください。

ゴミは回収してもらえますか?

スタジオ内に常設しているゴミ箱に入る分は無料でお引き取りしております。
ゴミ箱の容量を超えた場合は、お持ち帰りいただくか、3袋毎に3,000円(税抜)でお引き取りします。

荷物の事前受け取り/事後発送をお願いすることはできますか?

事前の荷物発送については、必ず発送前にご相談ください。
3辺合計が160cmサイズ/25kgのお荷物2つまで無料でお預かりいたします。
※到着日時や量、種類によってはお断りする場合がございます。
なお、お預かりした荷物の取り扱いには十分注意しておりますが、万が一、汚損、破損等が発生した場合でもその責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
※事後の発送は発送伝票をご用意いただいた上で3,000円(税抜)で発送手配が可能です。

問い合わせフォーム

メールアドレスを正しく入力してください
お問い合わせ入力してください